SSブログ

お花見&歓迎会 [大学行事]

ここ数日,若干肌寒い日が続きますが,
もうすぐ新年度が始まろうとしています。

昨日は,修士課程で新しく研究室に所属する中根さんの
歓迎会を兼ねてお花見をすることになりました。
ただ,前日までの暖かさとはうって変わっての寒さで,
屋外での花見は中止して,研究室で食事会となりました。

ただ,折角のお花見なのに桜を見ないのは勿体ない!
という事になり,大学内を散歩だけでもしようという事に。
満開にはもう少し時間がかかりそうでしたが,
教育学部の近くは綺麗に花が開いていました。

今年度は,博士課程3人,修士課程4人,学部5人となり,
非常に大所帯の研究室になります。
修論,卒論作成も全部で7人となり,非常に忙しくなりますが,
研究室がまとまって一年間楽しく研究が出来ればと思います。

今日のお花見は,久し振りに研究室のメンバーが大勢揃うかと思いきや,
当日キャンセルが相次ぎ,結局普段通りの人数になってしまいましたが,
また定期的に飲み会など開いて交流を深めたいです。
OB・OGのみなさんも,是非お気軽に研究室をおたずねください。

書き込み:榎本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

中村

また飲み会したいですね☆

今度こそフルメンバーで!!!
by 中村 (2007-04-10 16:32) 

農村計画学研究室

定期的にやろう!別に飲み会,とかかしこまらなくて良いし(笑)

えのもと
by 農村計画学研究室 (2007-04-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。