SSブログ

さようならPC部屋 [あいさつ]

今日は,少し悲しいお知らせです。

今まで学部生と院生の交流を活発にする役目を果たしていた
PC部屋が我々の研究室ではなくなってしまいました。
5月末までに明け渡すので,今日は掃除をしました。
PC部屋にあったPCは全て四年部屋へと移動し,
四年部屋のロッカーや本棚は処分してしまいました。

四年部屋は壁が見えたことで全体的に明るい雰囲気になり,
掃除もしたことで綺麗になり,生まれ変わったようです。
ちょっと悔しいので,院生部屋も後日整頓したいと思います。

このご時世なので,研究室が狭くなっていくのは
ある程度仕方のないことかも知れませんが,
やはり今まで過ごしたPC部屋と別れるのは寂しいですね。

書き込み:榎本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高槻Jazz Street2007根尾村宇津志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。