SSブログ

修士論文&卒業論文発表会のお知らせ [イベント告知]

院生の榎本です。

お知らせが非常に遅くなってしまいましたが,
修士論文と卒業論文の発表会日程のお知らせです。
ぜひお時間を見付けて,会場にお越しください。

今年は,修士が2名,学部生が4名発表します。
卒論発表については,研究室単位での発表ではありませんので,
時間等お間違えのないようにご確認ください。

◆修士論文発表会◆
 会場:応用生物科学部(旧農学部)31番講義室

 2月14日(木)
  13:00~13:30
   遠藤和幸 「集落資源を活かした農村計画手法に関する研究」
  13:30~14:00
   中村大輔 「集落土地利用とニホンザル被害に関する研究」

◆卒業論文発表会◆
 会場:応用生物科学部(旧農学部)104講義室

 2月18日(月)
  13:15~
   荒川 南 「垂井町におけるマンボの実態と活用方策」

 2月19日(火)
  11:30~
   下野美春 「山間集落の土地利用と猿害対策の実態 -本巣市根尾地区を対象として-」
  11:54~
   土井瑞貴 「地域づくりに向けた地域資源マップの活用 -白川町赤河地区を対象として-」
  12:06~
   中澤茉未 「農山村の生活文化を伝承する茅葺き古民家再生の意義 -大垣市上石津町の事例-」

在校生,卒業生だけでなく,一般の方も会場へ入場していただけますので,
ぜひお越しいただいて,研究活動の集大成を見ていただければと思います。

書き込み:榎本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。