SSブログ

かみいしづ古民家再生プロジェクト ブログ開設のお知らせ [古民家]

院生の榎本です。

これまで,当ブログにおいて活動報告を行っておりました
「かみいしづ古民家再生プロジェクト」を独立させ,
新しくブログを開設させていただくことになりました。

プロジェクト発足時からの記事を順にまとめておりましたので,
ここでご紹介させていただくのが大変遅くなってしまいました。
2007年度以前の全ての活動がブログに掲載されています。
また,2008年度の活動報告は順に掲載しております。

DSCF1087.jpg

今後は,当ブログではプロジェクトの活動報告は行いませんが,
研究室の取り組みに関わりのある場合にはこちらでもご紹介
させていただくこともあるかと思います。よろしくお願いします。


かみいしづ古民家再生プロジェクト ブログ
http://kayabuki.blog.shinobi.jp/


書き込み:榎本
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

一真

nice有り難うございます。古民家再生プロジェクトの活動に期待しております。
皆様の活動に連携する意味でトラックバックしたいのですが、既に品の無いトラックバックが付けられていますので、それが削除された段階で、付けさせて頂きます。
by 一真 (2008-11-05 13:32) 

農村計画学研究室

こちらこそ,コメントありがとうございます!
トラックバックの処理,定期的にしているのですが,
たびたび付くので困っています。

ともかく,今後ともよろしくお願いします。

◆えのもと
by 農村計画学研究室 (2008-11-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。