SSブログ

オープンキャンパス2009 [大学行事]

4年生の藤田です。

8月6,7日にオープンキャンパスがありました。
暑いお天気の中,
今年は両日で1,500名を超える方が来場してくれたようです。

オープンキャンパスでは
学部紹介や入試説明,模擬講義,施設見学等が行われました。
研究室ではブース展示を行い,研究室の紹介をしてきました。
その様子を少し紹介します。

この日の為に作成したパネルを展示し,
研究室を紹介しました。

DSCF2024.jpg
↑パネルと本を並べました。

オープンキャンパスが始まり,
たくさんの人がブース展示会場へとやってきました。
我が研究室の中村先輩,近藤先輩が
農村計画学研究室について紹介してくれました。

DSCF2041.jpg
↑熱心な説明に,高校生も聞き入っています。

DSCF2023.jpg
↑素敵な笑顔で紹介です。

会場にはインコやヤギがいたり,
ビデオが流れていたりでとても賑やかでした。

DSCF2034.jpg
↑とてもたくさんの人がブース展示を訪れました。

6,7日と2日間を終え,
無事にオープンキャンパスを終えることができました。
たくさんの人に農村計画学研究室について
知ってもらえたことでしょう。

さて,来年はどうなるのでしょう♪


書き込み:藤田
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。