SSブログ

卒論発表会,無事終了しました。 [研究発表]

4年生の藤田です。

昨日,2月23日は卒業論文の発表会でした。
大勢の前での発表は少し緊張しましたが,
無事に発表を終えることができました!
ありがとうございます。

同研究室の先生や先輩,後輩,そしてOBの方に支えられ,
卒業論文は完成しました。
本当に心から感謝しています。

一年間,様々な茅葺き民家に出会い,
昔の生活様式や文化に触れ,
ますます茅葺き民家が大好きになりました。
これからも,茅葺き民家に関わりながら
暮らしていきたいと思います。

お世話になりました。
ありがとうございました。

118.JPG
↑ある梅雨の時期の茅葺き屋根


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカ調査してます山田さん歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。