SSブログ

野生生物保護学会・日本哺乳類学会合同大会2010年度 in 岐阜大学 [大学行事]

博士課程の中村です。

更新が大幅に滞っておりました。すみません。

先週末,岐阜大学において野生生物保護学会・日本哺乳類学会合同大会が実施されました。

http://www.mammalogy.jp/msjwcs2010/

私も大会実行委員の末席に加えさせていただきました。

いろいろ勉強させていただいたきました。

折角の岐阜大学における学会大会ということで,私も,ニホンザル被害に対する住民意識把握のために

アンケート調査をしたので,その結果を構造方程式モデリングで解析した結果をポスター発表しました。

時間がない中で発表するのがどれだけ大変か,すごく身にしみた大会でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。