SSブログ

3年生歓迎会 [研究室行事]

4年の植林です。

ブログ更新が遅くなりましたが,今月の初旬に新たに研究室に仲間入りしました3年生の歓迎会を行いました!

今年は3人入ってくれましたよ~!!
男の子2人女の子1人で,とても仲良し。みんな元気でとっても積極的な子たちです。


さて,当日ですが…この日はなんと…餃子パーティー☆しかも手作り!!!

作って下さったのは劉さんです!生地から作るなんて本格的です。

gyouza2.jpg
↑みんなで具を詰めます。真剣…

餃子.jpg
↑できあがった餃子です。綺麗な形になりました!


餃子は水餃子にして食べました。さすがは本場中国の味,とてもおいしかったです!!
ありがとうございました!

この日は鍋もしてみんなおなかいっぱい…。その後はまったりトークで過ごしました。


3年生に楽しんでもらえていたら嬉しいです♪
これからは新たなメンバーも含め,より楽しい研究室にできたらと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。