SSブログ

孟根さん歓・迎・会!!

皆さん,ご無沙汰しています
研究室修士1年の伊藤隆です。

久々にブログを更新させていただきます。

今年度の研究室は,博士課程2名,修士課程3名,学部4年3名で出発しています。
お馴染みのメンバーに加え,昨年度に退職なさった天谷先生の研究室から
モンゴル出身の孟根さんが修士1年で本研究室に配属されることになりました!!! |(^▽^)|
・・・・・っということで! 歓迎会として! お好み焼き! パーティーを! 催しました(=・▼・=)

学部生が焼いてくれたお好み焼きに加え,博士課程の先輩が調達してくれたエゾシカ肉(!)を
スペシャルゲストとして迎えての,ボリュームたっぷりなランチタイムとなりました!!!

P4270001.JPG

博士は論文の書き上げや調査に,修士および学部生は大まかなテーマが決まり,
調査地の決定などにそれぞれ勤しんでおります。

皆様,今年もよろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生態学会 in 札幌初TA実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。