SSブログ

異動? [あいさつ]

ご無沙汰しております。中村です。

来月より,異動(とは言わないですかね?)になるので
ご報告します。

同じ岐阜大学内なのですが,
獣医学課程の野生動物医学研究室のポスドクとして
お世話になることになりました。

松本先生に配慮していただいていたため,
農村計画学研究室ではかなり自由に研究活動をさせていただきました。
思い返せばかなり長い期間研究室に居座ってしまいましたね。。

先生をはじめ,研究室の皆さん,とても長い間お世話になりました。
自分が4年生のときは在籍期間であの梅村先輩を抜くことはないだろうと思っていたのですが(笑)。。

来月よりシカの捕獲技術開発予算で生活することになります。

今後ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒論発表!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。