SSブログ

2010-12-20

4年の伊藤です。

報告が遅れてしまいましたが,12月4日(土)に毎年恒例の忘年会が開かれました!
今年は松本先生を始めとして,
卒業生13名,学生10名の合計24名の参加となりました。
農村計画に最初に配属された先輩から今年配属になった3年生まで,
松本先生を中心として過ごす,心温まるひとときとなりました。
これだけ大勢の方々にご参加いただけるのも,
学生一人一人に対する松本先生の温かいご指導のゆえですね。

今回ご参加してくださった卒業生の皆様,誠にありがとうございました!
幹事として不足な点が多くありましたが,温かく見守って頂き,感謝しております。
今後も研究室忘年会は続けていきたいと思いますので,ご都合がつかず,今年ご参加できなかった皆様も是非来年はご参加下さい。

研究室の皆さんにも非常にご迷惑をおかけしましたが,
最後まで不足な部分を補って頂き,ありがとうございました。

それぞれご多忙であると思いますが,
皆様,どうか良いお年をお過ごし下さい♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Quantum GIS説明会卒業研究発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。