SSブログ

卒論発表会 [研究発表]

本日は,卒論発表会一日目でした。
わが研究室の発表も今日行われました。


↑発表の様子

OBの足立さんも会場に足を運んでくださいました。
3回生も含めて研究室のメンバー全員で発表を見守りました。
発表は非常に落ち着いてできていたと思います。村瀬くん,お疲れ様!

今年の発表を見て,来年の卒論生もやる気になってくれればと思います。
発表後は,打ち上げを行い,メンバーからプレゼントを贈りました♪

書き込み:榎本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根尾獣害調査かみいしづ緑の村公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。