SSブログ

07年忘年会 [大学行事]

12月1日は毎年恒例の農村計画学研究室の忘年会でした。

今年は先輩方の慶事が続いたため,忘年会前に
ご成婚・ご出産おめでとう会を開催しました。

忘年会は松本先生と卒業生8人,学生6人の計15人と例年より小規模でしたが,
その分先輩方と距離が近くてお話しやすい状況でした。
また,おめでたい報告が相次いだこともあり,会自体の雰囲気もよく,
学生一同非常に,参考になる&楽しい忘年会になりました。

お忙しい中,ご足労いただいた先輩方,
またメッセージをいただいた先輩方,
ありがとうございました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。

                                書き込み:中村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

M.Adachi

岐阜県では県民のみなさんに「農業・農村の有する多面的機能」を知ってまた考えていただくために、「農業・農村多面的機能フォーラムぎふ」を開催します。
岐阜県農地計画課ホームページから申し込みください。
「連絡先は「代表者のみ」で人数を教えてください。」とのことですから、みなさんこぞってご参加ください。
みなさまのご参加をお待ちしています。
特に、岐阜県・愛知県で県事務所用務を担当しているみなさんや、愛知県職員農村計画OB、土地改良事業他農業振興に興味のある人、是非ご参加ください。
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11427/forum/chirashi.pdf

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11427/forum/chirashi.pdf
by M.Adachi (2008-01-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。