SSブログ

博士論文 公開発表会 [研究発表]

院生の榎本です。

先日,1月20日に博士論文の公開発表会が終了しました。
ブログで事前の告知を行うことができず,申し訳ありません。


発表内容は,下記の通りです。

 ・榎本 淳 : 「学校ビオトープ活動における住民参加の
 継承性に関する比較事例研究」


CIMG5515.jpg

発表会場には,論文審査を行っていただく先生方4名をはじめ,
学内だけでなく学外からの参加もあり,参加者は20名でした。
先生方をはじめ多くの方からご質問,ご助言などいただきました。
時間の都合で全てのご質問に十分お答えできず,申し訳ありません。
また,直接お会いする際に詳しくお聞きいただければと思います。

CIMG5517.jpg

発表は,プレゼンテーション約35分,質疑応答約45分程度の
長丁場になりましたが,多くの方に発表を見ていただけただけでなく,
非常に強い興味・関心を持っていただけたことを嬉しく思います。

まだまだ,全ての論文審査が終わったわけではありませんので,
最後まで気を抜かずに,これからの研究活動に向けて
取り組んでいきたいと思っております。

当日参加いただいた皆さん,そして応援してくださった皆さん,
本当にありがとうございました。


書き込み:榎本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。